TOP

炎天下の仕事を終えていく風俗は最高!極上の体験談で真夏日、猛暑日を乗り切りましょう!

コスプレがいい雰囲気を作っています

イメクラ嬢と対面して部屋へ案内されました。教室をイメージした部屋で女の子に聞くと、職員室や美術室などもあるとの話でしたが、ベースはやはり教室が多いようです。他の系列店の痴漢電車も好きでしたがここの教室もなんとなくノスタルジックですね。トークをしながら脱衣を手伝ってもらって一緒にシャワーを浴びます。それから徐々に女の子の形の良い巨乳おっぱいを揉んでいきます。そしてそのまま抱きしめてキス。それから、ベッドの上で一緒に横になって、さらにイチャイチャプレイで、おまんこクンニで、女の子のおまんこ臭を嗅ぎます。できればシャワーの前に生おまんこ臭を堪能したかったです。それから女の子のフェラチオを経て、肛門舐めで、私の射精感も限界にきたので、女の子を正常位から、クリトリスをこするようにちんぽの先っぽをこすりつけるようにピストンを繰り返して、気持ち良く発射します。女の子もクリトリスの擦れる刺激に耐えきれずに何度も逝ったようです。

感度のいいソープ嬢なんです

期末手当が出たので、風俗にお金を回すことができました。ネットで、あれこれ検索してこちらに決めました。しかも、120分のロングでプレイ料金が手頃というのも決め手でしたね。早速お店に連絡してリザーブ確認。最終的には時間の1時間半前に確認のTELを入れます。受付けの時は落ち着いた声の男性スタッフでしたが、確認のときは若い男性スタッフでした。リザーブ時間の15分前に来るように言われ、ぴったりに到着。待合室で支払いを済ませて、時間ピッタリに呼ばれて、受付け斜め前の階段のところでソープ嬢とご対面です。手を繋いでプレイルームに向かいます。その間も愛嬌のあるにっこり笑顔をちょくちょく私に見せてくれました。プレイルームに着いて飲み物をもらってしばしトーク。この時にプレイ内容などをさりげなくリサーチしてくれるのがわかります。イチャイチャするのが好きなので希望すると、恋人気分満点で体を寄せてきてトークしてくれました。全身が性感帯と言うので、少しのタッチでも感じてくれて燃えてすぐに挿入して発射しました。感度良すぎですね。


かなり恥を書いた思い出

先日は、デリヘルを利用して恥をかいてしまいました。私はこれまで風俗で働くには、20歳を超えてからでないとダメだと思っていたのです。そのため、デリヘルのホームページを見て18歳とか記載されている女の子を見ると、違法だと思っていたのです。先日フリーでデリヘルを利用した時のことです。時間に現れた女の子が相当若く、未成年だと思って年齢を聞いたのです。そしたら、18歳と答えたのでプレイできないと断ったのです。そしたら、デリヘルは18歳から働けると女の子から言われて、そんな訳はないと言ったのです。そしてお店に連絡して聞いてみると、スタッフからも同じを言われ、ネットで調べたら18歳から働けると分かり、ものすごい恥ずかしかったです。お店の人にも女の子にもちゃんと謝りましたが、少し経っても恥ずかしかったですね。プレイは18歳なのでそこまで上手ではありませんでしたが、正直今まで間違っていた自分のことを考えていて、プレイに集中できませんでした。